VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

第2回 早朝ツーリング

2   0

先週の土曜日(6/23)240CLASSICのaunさんとの早朝ツーリング企画「第2弾」を秘密裏に開催しました。笑

>>> 「117号線 再び・・」

当日はあいにくの雨模様。
ただ,個人的には雨降りのドライブも嫌いじゃありません。
早朝5時出発で,行程はおよそ次のとおりでした。

国道453(支笏湖方面)~道道117(恵庭方面)~「白扇の滝」~「ラルマナイ滝」~「漁川ダム」~恵庭市街/道道46~国道36(千歳方面)~千歳市街/「支笏湖スカイロード」(支笏湖方面)~「支笏湖」~国道453(札幌方面)

国道453号線から途中恵庭方面へ分岐する同道117号線は今回はじめて走りましたが,見所満載でとても良かったです。
天気が良ければ「白扇の滝」あたりで散策も楽しめますし,「漁川ダム」の公園でバーベキューもできます。
恵庭に抜けてからは一路千歳へ向かい,そこから「支笏湖スカイロード」で支笏湖へ。
支笏湖で一休みしてから国道453号線で札幌に帰りました。
帰ったのが9時前でしたから,ざっと3時間ないし4時間のルートですね。

070626.jpg

次はどこ行こう?笑

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
                
['07.6.23までの走行距離] 119,494km

SHARE

-2 Comments

aun says...""
あの週は3回もドライブしたから、流石にバテバテでした・・で、出張です・・笑) 行きも帰りも飛行機の中では爆睡でした・・

さて、次は海ですか・・少しはドライブ先でゆっくりしたい気もします・・笑)

でも、その前にブレーキパッド交換かなぁ~
2007.06.28 17:40 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says...""
うちもさすがに燃費が良くて8.5km/Lでしたよ。

> さて、次は海ですか・・少しはドライブ先でゆっくりしたい気もします・・笑)
そうですね~。
飲み食いも込みで行きたいところですね!

> でも、その前にブレーキパッド交換かなぁ~
前だけでも交換しておくと安心ですね。
うちのTACKは左後ろの鳴きが気になるので,そのうちDラーで対策部品のシムを購入してみようかと思っています。
2007.06.29 16:56 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/102-60e22f16
該当の記事は見つかりませんでした。
