VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

スポンサーサイト


SHARE

トンボのめがねは...

2   1

久しぶりの更新です。笑
ここのところクルマをいじるでもなく,どこへ行くでもなく,したがってネタもなく...です。笑

そこで今日はトンボのお話。

ある日,エンジンを止めてクルマを降りたところ,アンテナにトンボがとまっていました。

070910_1.jpg

ところがこのトンボ,近づいても逃げません。
というか,どうやら飛ぼうにも飛べない様子。
じっくり見てみると,なんとこいつアンテナポールに足をはさんでます!

070910_2.jpg ← 分かりますか?

格納前のアンテナにとまっていたんでしょうが,アクセサリー・オフでアンテナが自動収納されても飛び立たずボーっとしていたおかげで足をはさんだものと思われます。
なんともマヌケなやつ。笑

もがいてかわいそうなので,アンテナを上げて逃がしました。
それにしても,最近ブログを更新しなかったからネタを提供してくれたんでしょうか?
更新頑張ります。笑

SHARE

-2 Comments

aun says...""
温かい9月です・・ほのぼのしていますねぇ~
そう言えば、もう、そろそろじゃなかったでしょうか?
弟? それとも妹?

ひまなら、ブレーキやりますか?
2007.09.13 19:43 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says...""
どもっ!

> 弟? それとも妹?
妹っぽいです。
予定日は来年の1月4日!
年末年始の公定休日を外してくれたら助かります。笑

> ひまなら、ブレーキやりますか?
ひまです!爆
やっと涼しくなってきましたし,やりましょう。
2007.09.14 11:28 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/112-851f4178
【バリ5】コレで安心!電波受信も電池の寿
電波状況はまったく変わらず。電池は長くなったのかなー、ぐらい。電波状況は微妙・・・電池の持ちは良くなったと思います携帯電話にもよるのかな…私の携帯には無意味でした。結構期待していただけに、ガッカリでした。705SHを使用しています。気持ち電波が少し良くなった
該当の記事は見つかりませんでした。
