VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

旧書

7   0

かなり古いクルマ雑誌です。

071015.jpg

アマゾンさんからお借りしました。
VW・ビートルが中心です。

じつは最近,240の他にもう1台あったらいいなと思うようになっています。
妻が乗るのに丁度良く,また僕がいじるのに好都合なクルマ。
小さく経済的で整備性の良いMINIやビートルが候補ですが,結局,迷うだけで終了かも。笑
なんだかんだと迷っているときが一番楽しいので,雑誌を眺めつつじっくり検討します。笑

SHARE

-7 Comments

Kuni says...""
うふふふ・・・・
オレンジの~~~~(^^)

 一緒に走ろうよ・・・
    おほほほほ・・・・・

   そしてレースに出ましょ!
2007.10.16 00:52 | URL | #- [edit]
シュウ says...""
kuniさん,先日はお疲れさまでした!

MINI欲しいですよ。
欲しいんですが,現実との狭間でもがき苦しんでいます。苦笑

たぶん...いまは買いません!
2007.10.16 16:13 | URL | #MklatxYg [edit]
jinn says...""
あ~
2台目欲しいですね~
が・・・しかし
ガソリン代も含め経済的に・・・
最近、雪が降ると思うと若干憂鬱になります。
今年で2回目の240での冬を向かえますが
ぶっちゃけおっかないです。
2台目は4WDが欲しいです。。
2007.10.18 22:59 | URL | #- [edit]
シュウ says...""
■ jinnさん

こんばんは。

> 最近、雪が降ると思うと若干憂鬱になります。

同感です。笑
とはいえ,僕の場合は240に乗るようになってから少し冬道が楽しくなりました。
FRが滑りやすいのは確かですが,限界が分かりにくいトルコン付の4WDも意外と危険な気がしますし,簡単にお尻を振る240の方が路面状況を知らせてくれるという点で安心できます。
もちろんおっかなびっくりですけど。笑

それから,じつは...諸般の事情により2台目を導入することになりそうです。苦笑
2007.10.19 00:00 | URL | #MklatxYg [edit]
aun says...""
昨日はチョッと調子に乗り過ぎたかな? 笑)
多少、責任は感じたりして・・
2007.10.19 15:11 | URL | #uxKwscO6 [edit]
シュウ says...""
■ aunさん

お付き合いどうもありがとうございました!
それで,結局なんですけど,やっぱりやめちゃいました。苦笑
タイミングが悪かったとしか言いようがありませんが,近い将来またチャンスもあるかと思います。
グダグダですみません。苦笑
2007.10.19 17:16 | URL | #MklatxYg [edit]
aun says...""
そんな気がしました・・笑)
それにしても、あそこは落ち着けるし
コーヒーも美味い・・また行きましょう・・
2007.10.19 18:11 | URL | #qwOj4Czw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/121-2d2f33e4
該当の記事は見つかりませんでした。
