VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

アロンソ,マクラーレンを離脱

2   0

071103.jpg  F1-LIVE.com

アロンソを応援する僕としてはこの展開は大歓迎。
ハミルトンとデニスがいちゃついてるチームではさぞや居心地も悪いんでしょう。
ストーブリーグでは,今後アロンソの移籍先が話題の中心になることは間違いなさそうですね。

SHARE

-2 Comments

aun says...""
アロンソも気になりますが・・
バリチェロが琢磨と同じようにアグリに飛ばされるとか・・って、アグリそのものが心配です・・
2007.11.04 18:03 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says...""
■ aunさん

前評判どおり,アロンソの獲得はルノーが最有力でしょうね。
ルノーとしてはコバライネンの放出は決定してますし,今シーズンのことを考えると古巣でブリアトーレと組むのがベストだと思いますが,どうでしょう?

> バリチェロが琢磨と同じようにアグリに飛ばされるとか・・って、アグリそのものが心配です・・
「AGURI」というチームもそうですが,鈴木亜久里その人に好感を覚えます。
メディアへの対応などを見ても,本気で日本のモータースポーツを盛り上げたいと思っているという感じが伝わってきます。
スーパーGTの500クラスでは今年「ARTA」がチャンピオンになってますし,そこまで無理することはないはずですけど,身体壊してもどちらも辞めようとしない根性に感服します。
それから,来期「AGURI」でバリチェロと琢磨のコンビが見れたらすごく嬉しいんですけど...笑
2007.11.05 10:34 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/126-fbaa0389
該当の記事は見つかりませんでした。
