VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

グアム旅行

3   0

18日から22日の3泊5日の日程で,社員旅行でグアムに行ってきました。
滞在中はずっと好天に恵まれ,精力的にアクティビティを満喫。
我ながらどこにこんなに体力があったのかというくらい良く動きました。笑
今日から通常通り仕事でしたが,気分もリフレッシュできていたためさほど苦にもなりませんでした。
初めてのグアム,最高です!
また行きたいなぁ~。笑

080123.jpg

SHARE

-3 Comments

aun says...""
何だよ~ 誘ってよ~ ・・笑)
僕も暖かいところに出掛けたいです。
少し前に雄冬峠を走りました・・猛吹雪でした。
留萌から高速で深川~札幌までドライブ・・
何だかとっても疲れたけど、ボルちゃんは元気に走りましたよ~

*来週早々、東京へプチ旅行です・・
 あっ、ウソです・・出張でした・・泣)
2008.01.26 18:22 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says...""
北海道に戻って雪を見た瞬間にへこみました。
暖かい土地に移住したいです...。笑
実質的にはわずか3日の滞在でしたが,すっかり黒くなりました。
仕事に復帰しても違和感丸出しです。爆
2008.01.26 18:35 | URL | #tjPlJjxI [edit]
朋 says..."グァム酔っ払い"
一緒にご飯を食べに行った人かな?
2008.03.18 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/137-9be3afe8
該当の記事は見つかりませんでした。
