VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

130,000km

2   0

080131.jpg

トリップ13万キロを達成。
2年前の3月にウチにきてからは3万キロちょっと。
今年8月には2回目の車検が控えています。苦笑

SHARE

-2 Comments

aun says...""
地球3週と少し・・130,000Km到達おめでとうございます・・。
8月は僕のも車検です・・。
何とか安く済ませたいのですが・・
シェブロンのオイルを5,000Km近く使用しております。近いうちに交換しなきゃなぁ~
2008.02.02 12:12 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says...""
■ aunさん

240は少なくともこの倍くらいは働いてくれるはずですから(笑)これからも大事にしたいと思います。
エンジンやミッションを載せ替えて乗るくらいの気持ちで。笑

オイル交換,ウチもそろそろ5,000kmなので交換時期ですが,冬の間はどうもやる気が...苦笑
プラグやエアフィルターも交換しなきゃと思いつつ放置中です。
2008.02.02 12:28 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/138-5923cc83
該当の記事は見つかりませんでした。
