fc2ブログ

VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

THANN(タン)

4   0

ホワイトデーだから...ということでもないのですが,彼女や奥さんへのプレゼントに「THANN」(タン) のボディミルクをオススメします。笑

080313.jpg

グアムで立ち寄ったショッピングモールに「THANN」のショップがあり,何気なく母親へのお土産として買ってきたのですが,これがかなり良いのです。
グアムの高級スパで使われているそうで,実際に使ってみるとサラッとしていながらしっとりと潤いがつづきます。
香りの種類が3種類ほどあって,個人的には「OE」というレモングラスをベースにした香りのものがオススメです。
価格も3,000円程と手頃で,日本の代理店でネットを通じて購入可能です。

「THANN」

母も気に入っているようですが,なぜか化粧品などまったく興味のない僕がハマっています。笑

SHARE

4 Comments

aun says...""
昨日はドモでした・・
それにしてもこの色・・もしかしてタックカラーでしょうか・・ググッときます・・笑)
ウチのもそろそろリニューアルしよっかなぁ~
2008.03.14 15:37 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says...""
■ aunさん

> それにしてもこの色・・もしかしてタックカラーでしょうか・・ググッときます・・笑)

これまでとはガラっと変えて”渋め”にしてみました。笑
緑はもともと好きな色で,TACKも緑だったのが決め手になりました。

さてさて,久しぶりの早朝ドライブはどこへ!?
2008.03.14 16:09 | URL | #MklatxYg [edit]
jinn says...""
実は結構ブログ拝見させて頂いてます。
結構前にコメントに参加させて頂いた者の嫁です!!開いてみたら印象が変わっててびっくりしました。。。
前にF1のことがかいてありまして・・・私も車は詳しくないのですが、F1観るの大好きで!
いま見てるんですが・・・波乱ですね。ライコネン・・・マッサ・・・頑張って・・・
結果は見てしまったんですが。
ところで私もVOLVOは大好きです(^-^*)/うちも240乗ってました。やっぱりいいですね~羨ましいです。
でもまだ、その240はうち兄に託されたのでがんばってのって欲しいです!!
あ!打ってる間にF1終わった!!
すみません。パソコン音痴なんです。。(_´Д`) アイーン
2008.03.16 17:42 | URL | #- [edit]
シュウ says...""
■ jinnさん

> 実は結構ブログ拝見させて頂いてます。
コメントありがとうございます!
亀更新で申し訳ないです。苦笑

> 開いてみたら印象が変わっててびっくりしました。。。
最近デザインを変えたばかりなんです。
たくさんテンプレートがあって色々試してみたんですが,このデザインがちょっと古っぽい感じで気に入りました。

> 前にF1のことがかいてありまして・・・
開幕戦,面白かったですね!
個人的にはルノーのマシンパフォーマンスを考えるとアロンソの結果は驚異的だと思いますし,終盤コバライネンを抑え切ったのにシビれました。笑
序盤はマクラーレンがいきそうですが,シリーズ中盤以降,中堅チームの巻き返しと下位チーム(特にスーパーアグリ)のジャンプアップに期待しています。

> ところで私もVOLVOは大好きです(^-^*)/うちも240乗ってました。
そうなんですか!
240は良いクルマですね。
僕も他のクルマに興味をもてなくなってきていますが,なんともいえない魅力がありますね。笑
お兄様に託された240は元気に走ってるのでしょうか?
丈夫なクルマとはいえ15年以上も前の個体ばかりですから,さすがに数は減ってきているようです。
僕も余裕があればもう1台欲しいところです。笑
2008.03.16 18:35 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/144-1c9137fd
該当の記事は見つかりませんでした。