VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

3   0

67年シェルビーGT500。
通称「エレノア」。

060621.jpg

メルセデスS500やBMW750,はたまたレクサスGS450ではなく,こんなクルマが「ステキ☆」と感じてしまうのはすでに病気だからでしょうか?

だれか,マスタングのレプリカでいいのでください。

SHARE

-3 Comments

トミレンガ says...""
映画「60セカンズ」の最後の車ですね^^運転してたニコラスケイジがまたカッコイイんですよね~。
こんな車を運転してみたいものです☆
2006.06.21 23:47 | URL | #QPNeH1mQ [edit]
シュウ says...""
「60セカンズ」も,ニコラス・ケイジも大好きです!

劇中,ロバート・デュバルがニコラス・ケイジにエンジン音を聞かせるシーンがありましたが,そこで出てくるフェラーリ・365GTB4”デイトナ”なんかもヤバいですね.
シーンには出てきませんが,ボルボのワゴンも1台盗まれてたようですよ(笑)
2006.06.22 10:44 | URL | #- [edit]
トミレンガ says...""
映画でボルボ探しをしてて、ピアース・ブロスナンの「007」を見てたら、結構240が登場しますよ^^赤のエステートがロシアの町のタクシーだったり、セダンが駐車場に停まってたりしてました。バックトゥザフューチャーの冒頭シーンにももろに映ってます^^
2006.06.22 22:49 | URL | #QPNeH1mQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/15-153789fd
該当の記事は見つかりませんでした。
