VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

AMAZON Info.5

4   0

「Goo-net」のアマゾンさんのショールームにライトブルーの240セダンが出ています。

080404.jpg  >>> AMAZON MOTORS

平成4年式のGLで,モールはシルバー。
240独特のライトブルーはセダンに良く似合いますね。

売出価格は525,000円とのこと。
走行距離も86,000kmほどですし,車検が平成21年11月まで残っていることを考えるとかなりお買い得ではないでしょうか。
良いオーナーに引き取られるといいですね。笑

SHARE

-4 Comments

aun says...""
この際、もう一台購入ってのはいかがでしょう? 笑)
2008.04.05 20:41 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says...""
1台の維持だけでもひーひーです。笑
でも今のTACKを購入する際,最後の最後までライトブルーのH4年式のGLセダンと迷ったんです。
オリジナリティあって良い色だと思います。
2008.04.06 11:27 | URL | #MklatxYg [edit]
jinn says...""
お久しぶりです

別けあって赤240を手放したJinnですが。
見ました!!
ていうか、アマゾンさんは定期的にチェックしています・・・

出たー!!また、『欲しい病』
この時期は240の時期ですよね~

あ~乗り換えたい。


2008.04.08 03:24 | URL | #- [edit]
シュウ says...""
■ Jinnさん

こんにちは!
春の陽気が『欲しい病』を加速させますね。笑
アマゾンさんならアフターが安心ということもあって,240が出ると時々ご紹介しています。
aunさんのおっしゃるとおり,余裕があれば僕ももう1台欲しいくらいですが...笑
2008.04.08 09:17 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/153-22ef17af
該当の記事は見つかりませんでした。
