VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

スポンサーサイト


SHARE

スーパー・アグリ,F1から撤退

2   0

きょう残念なニュースが報じられました。
プライベートチームとして2006年からF1に参戦していた「SUPER AGURI F1 TEAM」が財政的な問題のため撤退することが決まったそうです。

080506.jpg >>> SUPER AGURI,F1撤退

撤退の理由が財政上の問題とはいっても,そもそもはスポンサーの契約不履行というイレギュラーな事件が発端だったのは同情できますし(もちろん,結局は経営責任であることには変わりませんが...),佐藤琢磨のレーススタイルや鈴木亜久里のメディア対応などにも好感をもっていただけにこの結果は残念です。

それにしても色々な意味で厳しい世界ですね...。

SHARE

-2 Comments

aun says...""
全くもって、今の資本主義の縮図とでも言いましょうか・・
本当の意味での夢がなさ過ぎ・・。
大金持ちの道楽か、大企業の投資なのか?

こうなったら個人投資家を募り、ドリームチームを作るってのはどう? 大手自動車メーカーを蹴散らすってのは?

無いか?
2008.05.10 14:49 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says...""
■ aunさん

温めていたネタを盗ってしまったようで,すみません!苦笑
それにしてもショックですねぇ...苦笑
昨日(土曜日)の予選の様子を見ていて,出走台数が20台とはなんとも残念ででした。
下位チームだから消えても良い,ということではないですよね。
2008.05.11 11:21 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/160-ee36b2bf
該当の記事は見つかりませんでした。
