VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

スポンサーサイト


SHARE

4   0

よっぽど思い詰めているんでしょうか...P1800を手に入れた夢を見ました。

白のクーペに颯爽と乗り込み,三角窓からの風を受けて軽快に走っている自分が登場。
ところが当の本人はなんとなく違和感を感じています。
間違いなく憧れのPなのに,なにかが変。
やけに疲れる。
ペダルが重い。

ペダル!?

...と思ったら,なんとおもちゃの足こぎペダルカーに乗ってる!
こんなやつ(↓)を,大の大人が全力でこいでいる画を想像してください...(トホホ

080808.jpg

我ながらなんともお馬鹿な夢を見てしまい,朝からガックリです。苦笑

SHARE

-4 Comments

aun says...""
きっと、夢に一歩近づいたって事ではないでしょうか? 笑)

ところで、先日は二人の熱いトークに押されっぱなしの僕でしたが・・
酒でも飲みながら、続きを聞かせもらいたい訳でして・・
お盆開けに行きましょう!
Yさんにもヨロシクです・・笑)
2008.08.10 19:42 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says...""
■ aunさん

> お盆開けに行きましょう!

いつでもOKです!
といっても,個人的には語り尽くした感がありますが...笑
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
2008.08.10 21:31 | URL | #MklatxYg [edit]
yosi says...""
相当重症のようですね。
お気持ち十分にわかります。

まだまだ暑い日が続きます。どうぞご自愛くださいませ。

というわけで「暑中お見舞い申し上げます」
2008.08.11 00:02 | URL | #TmwUuOWU [edit]
シュウ says...""
■ yosiさん

ご丁寧なご挨拶をありがとうございました。
幸い北の大地は本州に比べてまだまだ涼しく,また湿度も低いのではないかと思います。
桐生に住んでいた頃と比べたら天国です。笑
yosiさんもどうぞご自愛ください。

ところで,yosiさんは日頃の体力づくりには余念がないものとお察ししますが,僕は自堕落な生活をおくっているため早々に夏バテするかと思いきや,相変わらず食欲だけは旺盛です。笑
夏場のクルマいじりは生地獄ですが,TACKも好調を維持してくれているので,今のところ心配なさそうです。
2008.08.11 09:25 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/166-f29eaa60
該当の記事は見つかりませんでした。
