VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

140,000km

2   0

080920.jpg

9月16日,ODO140,000km達成。
気づいたら過ぎてました。笑

今年1月31日に130,000kmだったので,およそ7か月半で10,000kmのペース。
冬突入前にいろいろまとめてやらなきゃ...。

SHARE

-2 Comments

aun says...""
今日はドモでした・・
140000通過ですねぇ~パチパチ!
それにしてはエンジン音は静かでしたよぉ。

冬が来る前の整備・・
僕もやらなければ・・
2008.09.20 17:35 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says...""
> それにしてはエンジン音は静かでしたよぉ。

そうですか?
国産車に比べると平常でうるさいので麻痺してます。苦笑

> 冬が来る前の整備・・
> 僕もやらなければ・・

早朝メンテやりますか?
2008.09.21 16:17 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/169-2470d540
該当の記事は見つかりませんでした。
