VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

ツーリング

5   0

といっても,2台ですが...笑

きょうは師匠クニさんと一緒に浜益まで走りました。
天気も良くて最高のツーリング日和。

海岸線を走るクニさん号です。

060625_1.jpg

途中,MG3台とオースチン・ヒーレーらしき車も見かけるなど,ブリティッシュで楽しい一日でした。

それにしても休日が終わるのは早いもんです...。

060625_2.jpg

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

[現在の走行距離] 103,957km

SHARE

-5 Comments

トミレンガ says...""
やはり長いボンネットがたまらなく良いですね~^^
240が2台並ぶとキマリますね。
順番にフルード一掃交換してますので、次はパワステオイルをDIY交換します。
2006.06.26 21:33 | URL | #QPNeH1mQ [edit]
シュウ says...""
ホントはもっと何台も連なって行きたいところだったんですが...苦笑

フルード交換,ご苦労様です!
うちもそのうちやらねば...
2006.06.27 19:22 | URL | #- [edit]
ボルボスキー says...""
はじめまして、いつも楽しませてもらってます。
お近くだったらご一緒にツーリングできるんですがね。
浜益ですか、懐かしいですね。今は石狩市に編入されたのですよね。
高校出るまで滝川に住んでおりましたので、よく浜益には行ってました。
私のブログの方にも遊びに来てください。
また寄らせていただきます。
2006.06.29 13:37 | URL | #ZLuNgEp. [edit]
シュウ says...""
こんにちは!
ボルボスキーさんのブログは,かなり以前から見させていただいてました.
こちらをご覧になっているとは知りませんでした.
コメントいただいてびっくりしています.

さて,おっしゃるとおり浜益はいまは石狩市浜益区になっています.
いま時期の日本海沿岸はとっても気持ちがいいですよ.
ツーリングとおぼしきレアカーもたくさん走っていましたが,240は私たちだけでした(笑)

ところで,浜益のジャンボたこやき&ジャンボソフトの店はご存知ですか?
2006.06.29 13:54 | URL | #- [edit]
ボルボスキー says...""
シュウさん、毎度ご贔屓ありがとうございます。
> 浜益はいまは石狩市浜益区になっています.
何だか政令指定都市みたいですね。(笑)
> 浜益のジャンボたこやき&ジャンボソフトの店はご存知ですか?
そんな“名物”ができたんですか。私が行ってた頃は、まだ雄冬へのトンネルも開通していない頃で、「北の零年」的な風景が広がっておりました。(^_^;)
画像を見て、雰囲気が伝わってきました。どこか荒涼としていて、北海道の“空気感”を感じました。(ーー )
2006.06.29 15:09 | URL | #ZLuNgEp. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/17-ac21a0bd
該当の記事は見つかりませんでした。
