VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

秋分の日,支笏湖へ

0   0

秋分の日の今日。予報を裏切る好天に恵まれたので家族を連れて支笏湖まで行くことにしました。

080923_2.jpg

抜けるような青空のもと,1時間ほど深緑の森を進むと湖畔です。
この時期の支笏湖はすごく気持ちが良いですね。
毎年の恒例行事のようになっています。

080923_3.jpg

空の蒼さもさることながら,湖水の縹様の深い青が神秘的で,遠景の山色まで青翠に染まったようです。

080923_1.jpg

水はもう冷たく,あらためて夏の終わりを感じました。
北海道は夏の終わりから瞬きをする間に冬を迎えるので,秋を実感することは意外と難しいものです。
ドライブは北国の短い秋を味わうための方便かも知れませんね。

ちなみに,TACKもするすると小気味よく走ってくれました。

080923_4.jpg

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/171-86747698
該当の記事は見つかりませんでした。
