VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

靴職人

4   0

081103.jpg

ただいま修行中。

SHARE

-4 Comments

yosi says...""
って、靴作り始めるんですか~?
2008.11.07 22:23 | URL | #- [edit]
Sarid says..."こっち系の記事も"
楽しみにしてま~す
2008.11.08 07:07 | URL | #QefVoftw [edit]
シュウ says...""
■ yosiさん

始めてます。笑
昨日ようやくミシン台のレストアが完了して,本日から稼動です。

クルマいじりについて向上心はまったくなくて,単に240を維持したいがためにやっているだけのことなんですが,実際は音楽のことや靴のことの方に心血を注いでいるのでネタは豊富なんです。
記事にする意義が薄いので書いていないのですが...。
2008.11.08 13:58 | URL | #MklatxYg [edit]
シュウ says...""
■ Saridさん

お疲れさまです!

多才なSaridさんには到底及ばぬ駄趣味ですが,試験勉強代わりに頑張ります。笑

ところで,今日の夕方顔出しますので追い返さないでください。
2008.11.08 14:09 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/180-cd23b782
該当の記事は見つかりませんでした。
