VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

単価100円割れ

2   0

今日エネオスのセルフでレギュラーを満タンにしました。
レシートを見てびっくり。4,290円也。
数か月前は8,000円オーバーだったのに...。
庶民は完全にもてあそばれてますね。

090113.jpg

SHARE

-2 Comments

red-volvo says..."ボルボ240"
こんにちは。先月一度コメントさせていただきました者ですが、やっと240が納車になりました。私のは92年式の赤いボルボです。納車されてからまだ数日しかたっておりませんが、240っていい車ですね。これからいろいろいじくってみようと思ってますが、その中で、わからない事も出てきた時は、よろしくお願いします。
2009.01.27 20:54 | URL | #- [edit]
シュウ says...""
■ red-volvoさん

返信が遅くなり失礼しました。
改めて240ご購入おめでとうございます!
とはいえ,red-volvoさんは筋金入りのボルボ乗りでいらっしゃるんですね。
こちらこそご教授いただくこともあろうかと思いますが,同じ同内の240乗りとして今後ともよろしくお願いします!
2009.01.29 09:05 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/189-7a32cd20
該当の記事は見つかりませんでした。
