VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

ライブ告知 | 2009/02/01

4   0

7年前から kokoroya というアカペラ・コーラス・グループのメンバーとして札幌を拠点に音楽活動をしているのですが,ここ数年あまり積極的に活動していなかったせいか,活動内容が極端にイベンターやプロダクション経由の”営業”に偏ってました。
そんな昨年のクリスマス”営業”中,さすがに「このままじゃいかん!2009年はより積極的に動こう!」ということになり,おそらく2年以上ぶりに”まともな”ライブをやることになりました。
中央区の「Vinnie's BAR」というライブハウスのブッキングライブに参戦します!

090130.jpg

◇ 日時 ・・・ 2009年2月1日(日) 19:30スタート (19:00オープン)
◇ 場所 ・・・ 「Vinnie's BAR」 札幌市中央区北1条東12丁目 オリンピアボウルB1
◇ 料金 ・・・ [前売] 1,500円 / [当日] 2,000円 *1ドリンクつき
◇ 共演 ・・・ Hughes,ソルティドッグ

チケットお問合せはメールにてお願いします。
info@kokoroya.com

次の週末,「暇で暇で死にそう!」という方はぜひお越しください。笑

SHARE

-4 Comments

aun says...""
おぉ~!
って思ったら今夜じゃないですか・・残念。
次回は早めの告知をお願い致します・・。
2009.02.01 19:09 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says...""
■ aunさん

ココで告知は初めてでしたが,今年は活動を積極的にやっていく予定なので掲載してみました。
今度は早めに情報アップします。笑
2009.02.02 14:34 | URL | #MklatxYg [edit]
岬めぐり says...""
告知のタイミングが遅すぎだろ(笑)
2009.02.04 00:31 | URL | #PooosTlY [edit]
シュウ says...""
■ 岬めぐりさん

> 告知のタイミングが遅すぎだろ(笑)

ねぇ。笑
告知するかどうか迷ってるうちにギリギリになってしまった...。
次回は早めにします。笑
2009.02.04 09:48 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/190-ae8256e1
該当の記事は見つかりませんでした。
