VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

バイザーに一工夫

3   0

240のバイザーにはモノをはさんでおく機能がありません。
そこで一工夫。 「ブックバンド」を流用してみました。

090221_1.jpg 090221_2.jpg

これがペンまで挿めておけるので意外と秀逸。
バイザーの表側(白地面)にも駐車券なんかをパッと挿せるので便利ですよ。

SHARE

-3 Comments

yosi says..."こりゃ、いいですね"
黒面にポケットは切ってありますが、深くてレシートなんかは入ったきり出てきませんでした。
こりゃいいですね。
こんなことができる、なんも付いてない240って「やりがい」あります。
2009.02.21 23:08 | URL | #- [edit]
シュウ says...""
■ yosiさん

エステートとセダンでは屋根の内張りが違いますが(セダンは樹脂です),バイザーも違いがあるのでしょうか?
うちの240には「黒面のポケット」はありませんでした。苦笑

> こんなことができる、なんも付いてない240って「やりがい」あります。

初期装備なんて最低限度で良いですよね。笑
細々といじりながら自分のものにしていくような感じが楽しいです。
2009.02.22 09:24 | URL | #MklatxYg [edit]
aun says...""
おぉ~良いかも・・マネしようっと・・。
2009.02.22 20:17 | URL | #qwOj4Czw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/192-c003f250
該当の記事は見つかりませんでした。
