VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

スポンサーサイト


SHARE

続・洗車

0   0

前回オススメした「Duコート」。
やっぱりオススメです。笑

060702_1.jpg

先週末のブログで洗車の話を書きましたが,先週中の雨のおかげであっという間にみずぼらしくなったのと,気持ち的にどうしてもDuコートしておきたかったのとで,昨日の朝一番にやってきました。

060702_2.jpg

洗車場にはたくさんの洗車人が集合していましたが,やっぱり洗車機を使っている人はいませんでした。笑
なので待つこともなく車を機械に入れて,プリペイドカードを購入し,洗車スタート。
7~8分で終了です。

これでしばらくは洗車いらずです!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/20-3af01f5e
該当の記事は見つかりませんでした。
