VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

TOYOTA惜敗!

2   0

今日鈴鹿で決勝が行われたF1/日本GP。
予選2番手と好調なTOYOTAのJ・トゥルーリが,決勝2位でフィニッシュ。
TOYOTAにとっては母国グランプリということで,ニューパーツを導入しベスト・エンジンを投入しての戦いでしたが,残念ながらポディウムの真ん中には上れませんでした。
トゥルーリの走りもピット作業も戦略もほぼ完璧な出来ながら,優勝のS.ベッテル(レッドブル)が良すぎた感がありました。

091004.jpg

>>> 「優勝はベッテル! トゥルーリが2位、中嶋は15位」

なかなか勝てないTOYOTA。
来期の参戦はあるのでしょうか?

SHARE

-2 Comments

ジソ says..."なかなか難しいですね・・・。"
表彰台の真ん中はなかなか難しいのかなぁ・・・。
SCが抜けた後、全く抜ける気がしませんでしたね
もうちょっと頑張って欲しかったぁ。
レッドブル&ベッテルが絶好調なんでしょうけど。
富士での開催をあきらめた年に初優勝って言うのもなんでしょうけどねw
中嶋にももうちょっと頑張ってもらいたいですね
中嶋 悟が走ってた頃、鈴鹿に見に行って以来、
F1は観にいっては居ませんが・・・。
HSPにでもなんかレースを観にいきたいと思っている、今日この頃。
でももうすぐ・・・冬眠の時期だ(´ヘ`;)
2009.10.04 18:28 | URL | #bnaTW0IM [edit]
シュウ says...""
■ ジソ さん

ジソさんもF1お好きなんですね。
しかも鈴鹿に行かれているとは!

僕はスペインかベルギーあたりで生観戦するのが夢です。
もちろんモナコは憧れですけど,ちょっとセレブが溢れすぎで...苦笑
それより,まずは鈴鹿を目指します!
2009.10.04 18:39 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/215-9b6dcc43
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。