VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

Amazon Motors Tシャツ

2   0

091111_1.jpg 091111_2.jpg

山腰社長によれば,『Amazon Motors』のオープン当初,自動車購入者にプレゼントしていたものだそうです。
ホイールを受け取りに行った際,事務所の飾り棚に飾られていたものをいただいちゃいました。

これで僕も「アマゾン一家」。
山腰社長に足を向けては眠れません。笑

SHARE

-2 Comments

ジソ says..."アマゾン一家!"
アマゾン一家の一員>おめでとうございますw
先日のリレーの清掃w以来、ストレス無く、好調に走行しています、うちのボルクンですが、本日は、オイル交換を行いました。
オイルは廃油処理などの問題もあり、いつもうちから30秒のオー〇バッ〇スで行っています。
シュウさんほどオイルには今はこだわりは無いので、カストロールのそこそこの奴を入れております。GTX DC-TURBOって奴だったと思います。
ちなみに1980ですた!
これでまたすこしでも調子が良くなるといいなぁ
と、思っております。
2009.11.14 15:45 | URL | #bnaTW0IM [edit]
シュウ says...""
■ ジソ さん

オイル交換おつかれさまです。
僕もオート○ックスの「オイル会員証」持ってるんですが,下抜きでの交換はしてくれないので,いつしか自分でやるようになりました。苦笑
とはいえ,いま使っている「ケンドール」のハイマイレージ用オイルは1万kmまたは1年ごとで良いので年に1回のペースです。
それでも市販のメーカー品よりは確実に”もち”が良いと思いますし,スロットルバルブの汚れも少ないので気に入ってます。
次回は春先の暖かくなってきた頃を見計らって交換するつもりです。笑

(P.S.)
ツーリングの準備万端といった感じですね。
楽しみです☆
2009.11.14 19:28 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/228-67a383ac
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。