VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

スポンサーサイト


SHARE

夕陽の丘トマトジュース

2   0

余市町の『中野ファーム』さんから ★★★★★ のトマトジュースが届きました。

水に沈むほどの比重をもった濃厚なトマトを贅沢に使って作られた100パーセントジュース。
もちろん加塩など余計な味付けは一切していません。
ものすごく濃くて,ものすごく甘い。

「自慢できるトマトジュースです」とは,生産者である中野さんの言。
中野さんご夫婦とは少しお話しただけでしたが,お二人の真面目さが伝わってくるような一品です。

こういう素晴らしい仕事を”地産地消”で応援できたらいいな,と思います。

091209.jpg

SHARE

-2 Comments

ジソ says..."手に入れたんですね"
おお
探していた「物」手に入れたんですね~
おいしそうですねージュル
今日は仕事で函館です。
しかも明日も函館で仕事が入ってしまい
急遽、函館に滞在しています。
面倒なので・・・寝カフェでつw
PCもあるし、便利なので結構好きです。
12時間滞在OKで2000円だそうです。
こんな長時間滞在は初めてですがぁ(w
椅子で寝るのは好きなので、私的にはOKです。
まぁ・・・夏だったら車で寝てもよかったのですが、さすがにこの時期はねぇ・・・。
明日仕事をこなして、昼からゆっくり札幌に戻ります。
あさっては・・・襟裳の近くで仕事なんだよなぁ・・・。
2009.12.10 22:16 | URL | #bnaTW0IM [edit]
シュウ says...""
■ ジソ さん

びっくりするくらいおいしいですよ。
さすがに高価ですが...笑

相変わらずお忙しいですね。
事故にはくれぐれもお気をつけください。
2009.12.11 11:15 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/240-e0737d25
該当の記事は見つかりませんでした。
