VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

A HAPPY NEW YEAR 2010

6   0

100101.jpg

今年もお付き合いよろしくお願いします!

平成22年元旦

SHARE

-6 Comments

aun says...""
あけおめです。 で、ことヨロです・・笑)
でも、なんか、すげー平日な僕です・・爆)

新年会やりましょう!
2010.01.01 18:44 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says...""
■ aun さん

あけちゃいまして,おめでとうございました☆
今年もよろしくです!

...ってことで,新年会やりましょう☆
さっそくご連絡するかもです。笑
2010.01.01 22:10 | URL | #MklatxYg [edit]
岬めぐり says...""
あけおめ!

いい加減ナビを導入しようかと考えつつあるものの無い袖は振れないいつも通りの新春です。
2010.01.02 20:27 | URL | #PooosTlY [edit]
yosi says..."祝 新年"
素敵なアングルですね、
いいです、この1枚。

今年も240とは良き付き合いになりそうです。
いろいろよろしくお願いします。
2010.01.02 22:57 | URL | #- [edit]
シュウ says...""
■ 岬めぐり さん

あけましてめでたしめでたし。

そちらの道は,北向きに走ってたはずが知らない間に南向いちゃってたりするからねぇ...ナビ...必要だよねぇ。苦笑
...ということで,「男なら,あえてナビを使わない」に1票。笑
ちなみに北海道ではまったく必要を感じないので,うちは導入の予定なしです。

今年もよろぴこです。

2010.01.03 10:59 | URL | #MklatxYg [edit]
シュウ says...""
■ yosi さん

あけましておめでとうございます。

写真は,ツーリング仲間のyさんが昨年3月に撮ってくださったものを使ってみました。
北海道らしい雄大な景色を背景に,クルマもあまりない角度からのショットで気に入っています。

ぜひ一度お会いしてお話できればといつも思っているのですが,”海外”のためなかなかチャンスがありません。
北海道新幹線云々より,個人的には青函トンネルに高速道路通して欲しいです。笑

今年もよろしくお願いします。
2010.01.03 11:14 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/243-368bccb7
該当の記事は見つかりませんでした。
