VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

平成21年大晦日

0   0

091231_1.jpg

今年一年,気まぐれ更新&つたない文章の弊ブログにお付き合いいただきどうもありがとうございました。

今年は新たな出会いもあり,個人的にはとっても充実した一年になりました。
身分不相応にもボルボ240という旧世紀の外車となんとかかんとか折り合っていけるのも,日頃から皆様の陰日向のお力添えがあればこそ。
一台のクルマを介した合縁奇縁に改めて感謝しています。
そして,やはり縁あって我が家にやってきたTACK君。
本当に良いクルマです。
製造から17年目を迎えますが,来年も「できることは自分で」を基本に,大事に乗っていきたいと思います。

弊ブログの2010年ですが,これまでどおり240の整備記録を軸に据えつつ,クルマだけでなく音楽や靴づくりのこと,さらには新たなカテゴリの話題も積極的に記事にしてみようかと考えています。
もちろん課外活動としてツーリングなども企画していきますので,ぜひお気軽にご参加を!

さて,札幌は日中湿った雪が降っていましたが,いまはそれもやんで静かな大晦日の夜です。
駐車場のTACKにもうっすら雪が積もっています。
今年の最後の更新でしたが,駄文書き納めもこの辺で。笑

091231_2.jpg

皆様,良い年をお迎えください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

[現在の走行距離] 155,730km

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/244-01aad88f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。