VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

最近は...

0   0

休みなし。
ネタはあるものの,ブログ書く時間もないようなアリサマです。

たまにはこんなゆったりとした時間を過ごせると良いのですが...。

060809.jpg

じつは,部品もポツポツ届いているのに,まったく手がつかないのです(涙)
近々,点火系を一新したいと思います。

そういえば,きょうウィンドウォッシャー液を入れました(笑)
北海道では,冬のことを考えると水で希釈するのは避けるべきです。
個人的には薄めるのが嫌いなので,夏だろうが「-30℃対応」みたいな文句のウォッシャー液をそのまま使います。

ちなみに,LLCも同様に極端な希釈はしません。
購入以来そのままになっているLLCがけっこう薄そうなので,秋口には交換するつもりです。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/30-5500aa01
該当の記事は見つかりませんでした。
