VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

告知 | 『北のうどん屋 ぶっ天』 OPEN!

2   0

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて,年末は久しぶりに命の危険を感じるほどの忙しさに見舞われたものの,年越しとともになんとか一山越えました。
新年一発目の記事がPRっていうのもいやらしいですが(苦笑),すすきのでうどん屋をオープンしましたので告知させていただきます。

==========

北のうどん屋 ぶっ天
>>> http://butten.jp/

札幌市中央区南4条西3丁目 第1グリーンビル1F
営業時間: [月~土]17:00~翌7:00 / [日・祝]17:00~23:00 (年中無休)

【おすすめ!看板メニュー】 
110105.jpg
ぶっかけ天おろし(ぶっ天) 980円

==========

四国讃岐(香川県)や関東上州(群馬県)で育まれたうどんの伝統を継承しつつ,北海道産の小麦粉や昆布にこだわった「北のうどん屋」をコンセプトに約2年に渡って商品開発をしてきましたが,ようやく自信をもってご提供できるうどんが完成しました。
定番の「かけ」(380円~)はもちろんのこと,特にオススメしたいのが冷水でしめた麺に濃い目のつゆをかけた「ぶっかけ」(380円~)というスタイル。
うどん本来のコシや小麦の風味を味わっていただけることと思います。

まだ日々試行錯誤しながらの営業ではありますが,スタッフ一同,おいしいうどんを提供するため頑張っていますのでぜひ一度お越しください!

あっ,それから...店頭の能書は僕が書いたものではないことをお断りしておきます,一応。笑

SHARE

-2 Comments

aun says...""
今年もヨロシクです。

先ずは『店頭の能書』を拝見しに行こうと思います・・苦笑)
2011.01.10 18:47 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says..."Re: 1. aun さん"
> 先ずは『店頭の能書』を拝見しに行こうと思います・・苦笑)

感想をお聞かせください。笑

今年もよろしくお願いします!
2011.01.10 20:04 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/308-a0cf26b1
該当の記事は見つかりませんでした。
