VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

告知 | 『ぶっ天』 移転&リニューアルのお知らせ

5   0

『北のうどん屋 ぶっ天』が,5月16日(月),すすきのから新川に移転&新装オープンしました。

==========

『ぶっ天』


大きな地図で見る

新住所: 札幌市北区北29条西13丁目2-1 (『コープさっぽろ新川店』様向かい)

営業時間: [平日]11:00~15:00 / [土・日・祝]11:00~15:00,16:30~19:00
(ただし,麺なくなり次第終了)
定休日: 不定休 (当面の間,毎週月曜日)

駐車場: 4台分あり

==========

110520_4.jpg

今回は完全なセルフサービスで,うどんの量(並,大,特大)と麺の種類(冷たい,温かい)だけご注文いただくシステムです。
うどんは,並(250g)280円/大(350g)380円/特大(500g)480円。
冷たいつゆ(ぶっかけ用)と温かいつゆ(かけ用),だし醤油の3種類をご用意していますので,お好みでかけてお召し上がりください。
「冷たい麺」に「温かいつゆ」をかける「ひや・あつ」や,「温かい麺」に「冷たいつゆ」をかける「あつ・ひや」という組み合わせもオススメですよ。
なお,天かすやネギなどの薬味は無料で,天ぷら(80円~)や半熟卵(50円),おにぎり(130円)などもご用意しています。
ぜひ,打ちたて&茹でたての本格手打うどんをお楽しみください!

110520_1.jpg 110520_3.jpg

【スタッフ一同よりお詫びとお願い】

おかげさまで連日予想以上のご好評をいただき,スタッフ一同感謝感激しております。
一方で,営業時間中にもかかわらず麺切れのため営業終了となってしまい,せっかくお越しいただいたお客様にお帰りいただかなくてはならないことを大変心苦しく思っております。
しかし,『ぶっ天』では毎日職人が手をかけ仕込んだ打ちたてのうどんをご提供しておりますため,一日にご用意できる量にはどうしても限りがあります。
現在なんとかみなさまに十分な量をご提供できるよう最大限の準備に努めておりますが,上記事情によりご迷惑をお掛けします折は,何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

SHARE

-5 Comments

aun says...""
おおぉぉ~
頑張ってるんだなぁ~今度は車で行けそう!
近日邪魔しに行きます!
2011.05.21 20:07 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says..."Re: 1. aun さん"
身体はかなりしんどくなってきましたが,連日大勢の方にご来店いただいていて,毎日いらっしゃるお客さんもいるのでやりがいあります。笑
今週土曜までは僕も店にいると思うので,ぜひお越しください!
2011.05.23 09:43 | URL | #MklatxYg [edit]
ぢゅんこ says..."久々にみたらビックリ!"
え???シュウトウさん、転職したのですか?!
2011.09.01 15:51 | URL | #JalddpaA [edit]
ぢゅんこ says..."なぜうどん屋さんなのかわかったです!"
わたしのお友達と、シュウトウさんの勤務している社長さんの息子さんはお友達でして、今日、どうして<span style="background-color:#FFFF00;">うどん</span>屋さんなのかを、わたしのお友達から聞かされました(笑)


わたし、お友達には
「久々に知り合いのブログ見たら、昔、○○○○事務所に勤務してたのに、<span style="background-color:#FFFF00;">うどん</span>屋さんになってたんですよーびっくりしましたー」しか、話ししてないんです。


それだけで、事務所名と<span style="background-color:#FFFF00;">うどん</span>屋さんの名前を言ってきて、びっくりしました(笑)


世の中、せまいです
2011.09.02 00:36 | URL | #JalddpaA [edit]
シュウ says..."Re: なぜうどん屋さんなのかわかったです!"
ぢゅんこさん,久しぶりでした!

世の中せまいですねぇ。笑
そんな訳で,今はうどん屋の仕事をしてます。

人生色々ありますが挑戦は大事。
さらなる挑戦に向けて現在準備中ですよ。
2011.09.03 13:22 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/320-6622f5a5
該当の記事は見つかりませんでした。
