VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

スポンサーサイト


SHARE

イタタタタ...

2   0

110712.jpg

職場の地下車庫のシャッターにはさんじゃいました。
シャッターといっても”重量スライダー”というやつで,ある程度の高さからは自重だけで結構な勢いで閉まります。
シャッターの溝に指が入っていたらしく,気づいたときには潰されてました。

骨は大丈夫でしたが,数針縫う裂傷。
裂けたプチトマトのような”Oh My Little Finger”。
久しぶりに本格的にイタイ思いをしました。

それにしてもシャッターの溝に指を挟むなんて,いい加減疲れてるのかな...。
明日は大事な契約なのに。

しかも,2週間後には草野球のリーグ公式戦。
キャッチャーミット入るのか!?

SHARE

-2 Comments

yosi says...""
遅れたコメントで失礼します。
その後いかがでしょうか。
骨折でなくて良かったです。けど、つぶして切れたのって痛いんですよね。
2011.07.31 22:53 | URL | #- [edit]
シュウ says..."Re: 1. yosi さん"
> 遅れたコメントで失礼します。

とんでもありません,コメントありがとうございます!

> その後いかがでしょうか。

抜糸も済んで,まだ多少の腫れと違和感はありますがほぼ完治しました。

> 骨折でなくて良かったです。けど、つぶして切れたのって痛いんですよね。

はさんだ直後の指を見たときは骨までいってると思いましたが,骨に異常なくてラッキーでした。
久しぶりに痛い思いをしました。苦笑

クルマの方はトラブルもなくて順調そのものなんですが,僕自身はここのところ災難続きです。
「そういう時期なんだ」と自分に言い聞かせつつ,滞りがちな更新がんばります!笑
2011.08.01 17:28 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/322-3f69bb7c
該当の記事は見つかりませんでした。
