VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

Shoe Polish Bar

0   0

110903.jpg

先日,札幌駅前通地下の「地下歩行空間」でこんなこと(↑)やってきました。
靴職人の樋口さんを中心に,靴磨きの専門的な知識をお持ちのSさん,リペアショップ『Anon』の秋濱さん,それから靴づくり教室の生徒が集ってストリートパフォーマンスです。
道行く人の反応はどんなものかと心配もありましたが,思いのほか盛況で,靴のケアでお困りの方が意外と多いんだなというのが実感です。

そこで,個人的に期間限定でシューケア&ポリッシュ(磨き)のご依頼をお受けいたします。
靴は素材や状態によってケアの仕方が変わるため,専門的な知識と技術が必要な場合があります。
「大切にしている靴なんだけど自分では手入れできない」という方は,ぜひご相談ください。
札幌市内にお住まいの方でしたら,ご自宅にてお預かりし,ケアした後,再度ご自宅まで配達いたします。
札幌市外の方は別途ご相談ください。
期間と料金は下記のとおりです。

==========

Shoe Care & Polish Adenium (シュウトウ)

【実施期間】 ~ 2011/09/30

【基本料金】 シューケア ¥800 / シューケア&ポリッシュ ¥1,200
 * 集荷・配達料込み。
 * 5足以上の場合は割引いたします。

【連絡先】 011-788-7457

 * 修理のご依頼についてはご相談ください。

==========

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/324-2005a8af
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。