VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

180,000km (2011/09/08)

2   0

110908.jpg

写真が薄暗くてなんかパッとしませんが,ODO180,000km突破です。

TACKは相変わらず順調に距離を伸ばしていますが,今年は”人生の節目”みたいなので,この際クルマの乗り換えも良いかな...なんちゃって。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

[Arcives]

>>> 「170,000km」 (2010/12/26)
>>> 「160,000km」 (2010/05/04)
>>> 「150,000km」 (2009/08/05)
>>> 「140,000km」 (2008/09/20)
>>> 「130,000km」 (2008/01/31)
>>> 「120,000km」 (2007/07/20)
>>> 「110,000km」 (2006/12/14)

SHARE

-2 Comments

yosi says...""
いい具合に走ってますねぇ。

うちのは23.5万km。メーター240000にカウントダウンが始まりました。
2011.09.12 22:39 | URL | #ybrwGbT. [edit]
シュウ says..."Re: 1. yosi さん"
10万km手前で乗り出してから,これまで大きなトラブルもなくとっても順調です。
ひとまず20万kmが目標ですが,ひょっとしたら乗換えあるかも!?

yosiさん号は24万kmが見えてきましたか!
18万kmがまだひよっこに思えます。笑
2011.09.14 11:50 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/325-631c0b99
該当の記事は見つかりませんでした。
