VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

ミニ四駆,はじめました。

0   0

111124_1_01.jpg

この年齢になってミニ四駆!?...とか言いつつ,大のオトナたちが集って本格始動。
シャーシやパーツにとどまらず,まさかのコースのオトナ買い。
昔とは財力が違うのです。

そして私設グランプリ『じゃがGP』の開催が決定。
有志により実行委員会が発足しました。

『じゃがGP』のレギュレーションは現在実行委員会により調整中ですが,現時点での絶対的ルールがひとつだけ...「人が乗っていること」。
ドライバーフィギュアが付属するオープントップシリーズを選ぶも良し,ボディをくりぬいてフィギュアを移植するも良し。
とにかくミニ四駆専用のフィギュアを乗せなくてはいけません。
TAMIYAの公認競技会規則(公式ルール)との関係とか予算制限とか,その他のレギュレーションは随時決まっていくものと思われます。

111124_1_02.jpg

過去20年で進化を遂げたミニ四駆。
多様なタイプのシャーシと専用パーツ,進化した技術と理論。
復帰組には難解な現代のセオリーですが,そこはミニ四駆にかける情熱とオトナの財力でカバーしてみせよう。
熱いオトナたちの戦いがはじまります。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/348-93af6fb9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。