VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

海の日に支笏湖 (2012/07/16)

4   0

先週の3連休最終日だった海の日,家族で支笏湖に行ってきました。
といっても思いつきだったので,午後から目的地未定のまま出発。
当初は小樽方面へ向かっていましたが,朝里まで来たところでなんとなく定山渓方面へ。

途中のさっぽろ湖を望むPAで写真を撮ろうとデジカメを出すと,なんと充電切れ。
仕方なく旧世代の携帯で撮影。 モヤモヤです。

120721_1_01.jpg

しかも車中で寝ていた下の子がお漏らししてる……。(苦笑)
急きょ定山渓から藤野に出て,お母さんの味方「西松屋」へ。
パンツとズボン,それになぜか麦わら帽子も購入。
どうしても水遊びしたいという子供の要望で,そこからさらに支笏湖へ行くことにしました。

着いたのはすでに夕方でしたが,子供はパンツ姿で水に浸かってました。(笑)
う~ん,カメラが死んでいたので写真が撮れず。
いっそスマホかな……などと思う今日この頃です。

さて,この日は午後スタートでしたが,およそ200kmを走行。
エアコンが良く効いていたので快適でした。
ハプニング続出も,こういう思いつきのドライブがまた楽しいんですよね。

120721_1_02.jpg

SHARE

-4 Comments

yosi says..."夏、"
こんなハプニングなら楽しいもんじゃないですか。
子供たちと出かけるなんて、もう数年前が最後です。
夏、思いっきり楽しんでくださいませ。
2012.07.23 22:42 | URL | #ybrwGbT. [edit]
シュウ says..."Re: 夏、"
yosi さん

子供ってホント大きくなるの早いですよね。
こんなことも今のうちかな~と思ってます。(笑)

北海道の夏は短いので,出来るだけ”体感”したいと思います。
2012.07.24 08:44 | URL | #MklatxYg [edit]
aun says...""
う○こじゃなくて良かったぁ〜笑)
9月くらいまでバタバタの自分だけど、ドライブに行きましょう!
2012.07.24 17:57 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says..."Re: 3. aun さん"
> う○こじゃなくて良かったぁ〜笑)

確かに(笑)

> 9月くらいまでバタバタの自分だけど、ドライブに行きましょう!

久しく行ってないですね。
ぜひ行きましょう!
2012.07.26 13:00 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/379-f7b9ea2f
該当の記事は見つかりませんでした。
