VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

AMAZON Info.7

2   0

今日,久しぶりに「アマゾン・モータース」へお邪魔したところ,極上の240が入っていたのでご紹介します。
ガンメタのセダン。 93年のCLASSICです。

120901_1_01.jpg

ボディは塗装したてでピッカピカ。
フェンダーの輝き具合が伝わるでしょうか。

120901_1_02.jpg

お尻のエンブレムはメッキの剥がれなどなし。
モール類もきれいですね。

120901_1_03.jpg

オリジナルのコロナ。
傷なしの極上品です。

120901_1_04.jpg

レザーシートも良い状態を保ってます。
うちのと交換したい!(笑)

120901_1_05.jpg

エンジンルームもきれいですね。
オイル漏れや水漏れの跡もありません。
ほとんどオリジナルの状態です。

120901_1_06.jpg

走行距離は驚きの5万キロ台。
低走行の240は少なくなっているので貴重です。

120901_1_07.jpg

パッと見,ほとんどノーメンテでいけそうな感じでした。
240ビギナーにはぴったりかもしれませんね。
My240と比べると,同じ年式なのにすごい程度の差を感じます。(苦笑)

値札は100万円。
高いと感じるか安いと感じるかは個人差のあるところですけど,低走行で状態は良いし,医療法人所有のワンオーナーと素性も良い個体なので,大事にきれいに乗っていきたい人には良い1台だと思います。

気になった方はお早めに!

= = = = = = = = = =

有限会社アマゾン・モータース

札幌市北区屯田9条8丁目1-4
TEL: 011-776-1717 / FAX: 011-776-1718
営業時間: 10:30~19:00(月曜定休)

= = = = = = = = = =

SHARE

-2 Comments

yosi says...""
こりゃいいですね。
低走行の極上品、安いとみました。
が、2台持つのは無理だしねぇ。
2012.09.09 21:58 | URL | #- [edit]
シュウ says..."Re: 1. yosi さん"
すみません! お返事が遅くなりました!

ただでさえボロのMy240ですが,これと並べると益々みずぼらしく見えるので,写り込まないよう注意して撮りました。(苦笑)
240も程度の良いのは少なくなってきてますね。
ボロでも良いんですけど……(笑)
2012.09.12 14:43 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/381-b3c26e3c
該当の記事は見つかりませんでした。
