VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

スポンサーサイト


SHARE

無駄話

2   0

いやぁ~,更新してないですねぇ...。
先月のタイベル交換以降は特に整備ネタもないのですが,仮になにかいじるべき箇所があっても,札幌でこの時期の屋外作業は無茶ですね。苦笑
暖冬とはいえ,寒いもんは寒い!
まだ先の話ですが,GWには函館あたりまでツーリングしてみようかと考えています。
冬は燃費も悪いし,早く春になって欲しいものです!

SHARE

-2 Comments

87ワゴン says...""
シュウさん、こんばんは。
以前、室蘭からお電話した87ワゴンです。
ご無沙汰しています。
当方の240は要整備箇所が続出でへこみ気味です…

ブログ一日に一回は必ずチェックしています。
もっと更新してもらわないと、私の知識が増えません(笑)

ということで、これからもよろしくお願いします!
2007.02.05 21:52 | URL | #5r6GAHyA [edit]
シュウ says...""
87ワゴンさん,こんばんは!

> 当方の240は要整備箇所が続出でへこみ気味です…
そういうときは気が重いですよね。
ODはその後いかがですか?

> ブログ一日に一回は必ずチェックしています。
> もっと更新してもらわないと、私の知識が増えません(笑)
これは大変失礼しました。
すっかりさぼり気味ですが,気長にお付き合いください。
ネタ探し,がんばります!(笑)

こちらこそ,よろしくお願いします!
2007.02.05 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/62-81efb7a5
該当の記事は見つかりませんでした。
