VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。



SHARE

入園式

7   0

きょう,息子が幼稚園に入園しました。(T_T)

070408.jpg

まだ2歳なので「年少少クラス」とかいう味噌っかすカテゴリーで社会参加を果たしました。
クルマ大好きで,今晩放送のF1第2戦「マレーシアGP」を楽しみにしていましたが,「12時まで起きてるなんてダメ!!」とママに怒られ,またひとつ社会の厳しさを知ったのでした。笑

きょうTACKも無事115,000kmを突破しました。

SHARE

-7 Comments

aun says..."今日はドモでした・・"
今日はわざわざありがとうございました・・。
それにしてもカワイい息子ちゃんですねぇ~
仲良く出来そうです・・笑)
そして・・カワイい奥様・・
さては、見せびらかしにきましたね・・笑)

車の事はカラッきし音痴な僕ですが、これからもよろしくお願いいたしますね。
2007.04.09 19:52 | URL | #qwOj4Czw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.09 19:56 | | # [edit]
シュウ says..."> aunさん"
きょうは突然現れてお仕事の邪魔をしましてすみませんでした。m(_ _)m
自宅から職場のアクセスはクルマなんですが,職場には職員用の駐車場がないため送り迎えでして,ちょっと仕事が早く終わったので家族総出でご挨拶にうかがいました。
家族を見せびらかしてもナンにもなりませんので,たまたまです。笑
それにしても,aunさんお若いですね!
びっくりです。
クルマ音痴はお互い様ですので,相互扶助ということでよろしくお願いします。

ところで例のブログのことですが,世の中にはナンでもやってしまう方がいるんですね。驚
僕はアズケ派...ではなくイジリ派には違いないんですが,きわめて消極的なイジリ派です。
自信もなければ向上心もないというだらしなさで,単にアズケると高くつくから仕方なく自分でイジってるに過ぎません。苦笑
240に乗っている者としては,最小限の労力で維持している自覚があります。
2007.04.10 00:16 | URL | #- [edit]
aun says...""
素晴らしいです・・
僕はボルボに乗りはじめて色々な意味でタガが外れた感じです・・
人目を気にせずに、好きな事をやれば良いのかな?  などと・・笑)
自由=責任を持つ・・そう理解しております。
最近は”もう少し古い車が欲しい病”に掛かってしまったようでして・・
そう言った意味でも、せめて今あるボルちゃんをメンテナンスできなければと・・そう思う今日この頃です。

PS:暖かくなったらご家族皆さんでBBQでもしましょう!
                     ~焼肉大明神でした・・
2007.04.10 13:23 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says..."> aunさん"
> PS:暖かくなったらご家族皆さんでBBQでもしましょう!
嬉しいお誘いありがとうございます!
ぜひ声掛けてください。m(_ _)m
2007.04.10 13:29 | URL | #- [edit]
ぢょんこ says..."え?"
もう幼稚園にはいっちゃったんですか???

幼稚園って4歳からじゃないの??
このブログ読んで、世の中についていけてない自分にビックらこきました!
2007.04.17 00:01 | URL | #- [edit]
シュウ says..."> ぢょんこさん"
どもども☆
幼稚園はふつう4歳からですが,最近では幼児クラスを設けているところもあるようです。
3歳になる年度から入れるんですよ♪
2007.04.17 12:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/72-388e4b22
該当の記事は見つかりませんでした。
