VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

出張前夜

2   0

明日は北見出張...。

TACKは黄砂の影響で薄汚れていたので洗車することにしました。
いつもの洗車機がグレードアップしていてちょっとびっくり。

070424_1.jpg

夜の洗車場は煌々と照らされていて,人影も無く,まるで異世界のようでした。

070424_2.jpg

さて,そろそろ寝なくては...。

SHARE

-2 Comments

nakasho says..."初めまして"
初めましてこんにちは。
東京在住のnakashoと申します。
時々読まさせていただいております。
愛車は92年式の240ワゴンで、黄色にオールペンしています。
納車されて10日ほどしか経っていませんのでいろいろ感じながら楽しんでいます。
実は今夜より妻の実家のある札幌へ、はるばるドライブです。
VOLOTACK様の情報のおかげで、アマゾンモータースさんという、札幌での心強いショップを知る事が出来、安心しております。
時間がありましたら、アマゾンモータースさんを訪ねてみようかと思っております。
ブログ、楽しみにしています。
今後よろしくお願いします。
2007.04.25 11:30 | URL | #e9amg5vA [edit]
シュウ says...""
nakashoさん,はじめまして。

240ご購入おめでとうございます。
黄色といいますと245の時代に「マスタードイエロー」というカラーが用意されていましたが,そんな感じでしょうか?
240は最終モデルでも14年も前のクルマで,年式相応に大小トラブルは出てくるかと思いますが,大事に乗れば20年・30年と乗れる完成度の高いクルマですから,お互い気長にゆったりと乗っていきましょう。
購入直後は潜在的なトラブルが表面化してきますので,万が一札幌でなにか起きたらアマゾンさんにご相談されると良いかもしれません。
僕もブログなど書いていますが,まったくの素人ですので情報提供などいただけると嬉しいです。

それでは,長旅の道中お気をつけて。
今後ともよろしくお願いします。
2007.04.25 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/78-7a99f14f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。