VOLOTACK

ボルボ240の整備記録と日々のあれこれ。

スポンサーサイト


SHARE

琢磨っ!!

4   0

アロンソをオーバーテイクした瞬間は鳥肌立ちました。笑

F1第6戦「カナダGP」は序盤から荒れた展開でしたが,佐藤琢磨@スーパーアグリが見事6位フィニッシュ。
見所満載だった今回の「カナダGP」にあって,参戦2年目の弱小チームが伝統あるコンストラクターズポイントリーダーであるマクラーレンのディフェンディングチャンピオンをオーバーテイクするシーンが個人的にハイライトでした。
>>> 琢磨がアロンソをオーバーテイク!

次週の第7戦「アメリカGP」も楽しみです。笑

SHARE

-4 Comments

aun says...""
なんともエキサイティングなカナダグランプリでしたねぇ~ って、頑張って起きていたのですが・・始まる前に寝てしまいました・・笑) で、3時過ぎに起きたんですよ・・爆)
応援していたハイドフェルドが2位です! ハミルトンもスゴかったけど、今回は琢磨がスゴかった・・
次回からは琢磨1本に絞って応援です! 笑)
神風もナショナリズムも抜きで、良いドライバーになりましたよね。
PS:僕のブログが不調です・・上手くアップできないのでここにアップしようかな?  笑)
2007.06.13 13:25 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says...""
> aunさん

こんにちは。
連戦で今週末はアメリカGPですよ。
僕は土曜の予選も見ます!笑

> 応援していたハイドフェルドが2位です!
BMWザウバーもかなり仕上がってきましたね。
アロンソが不調だったとはいえ,いまやフェラーリよりも良いんじゃないでしょうか。
クビサは残念でしたが,ハイドフェルドの堅実な走りはさすがです。

> 神風もナショナリズムも抜きで、良いドライバーになりましたよね。
「神風右京」ってありましたね,ティレル時代に。笑
それにしても,琢磨は良いですよね!
インディアナポリスではポディウムにも上がってるし,否応なく次戦への期待が高まります。
「スーパーアグリ」については,マスコミがナショナリズムを煽るような宣伝文句をならべているせいか反動的な意見も聞かれますが,もっと純粋に低予算の弱小チームだった彼らがたった1年でこれだけの戦い振りをみせていることに拍手喝采を贈るべきです。
僕は,アンチ巨人ファン気質なので。笑

> PS:僕のブログが不調です・・上手くアップできないのでここにアップしようかな?  笑)
いつでもどうぞ!笑
2007.06.13 13:50 | URL | #MklatxYg [edit]
aun says...""
>> PS:僕のブログが不調です・・上手くアップできないのでここにアップしようかな?  笑)
>いつでもどうぞ!笑
では、甘えさせて頂きます・・
ODリレー交換いたしました。純正ではなくOEMだけどすっかり完治しました・・喜) ただ、4速に入るタイミングが微妙に違うようです・・気のせい? 笑)
近日、ブレーキパッド交換しようと思います・・。
その時には是非お力を・・・報酬は焼肉って事で・・笑)
2007.06.13 17:01 | URL | #qwOj4Czw [edit]
シュウ says...""
> aunさん

OD完治おめでとうございます!

> ただ、4速に入るタイミングが微妙に違うようです・・気のせい? 笑)
リレーで変速のタイミングって変わるもんでしょうか?
ソレノイドがそのあたりを司っていて,リレーは単なる”切替スイッチ”という認識でした。苦笑

> 近日、ブレーキパッド交換しようと思います・・。
> その時には是非お力を・・・報酬は焼肉って事で・・笑)
いつでもお手伝いしますよ~。
といっても大変なのはジャッキの上げ下げくらいで,ほぼ肉体労働です。笑
肉体労働後の焼肉は最高ですね!
2007.06.13 17:54 | URL | #MklatxYg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://volotack.blog69.fc2.com/tb.php/99-92926fa3
該当の記事は見つかりませんでした。
